ドルフィンワークス BLOG

エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!
広島を中心に、新築からリフォームまで
エクステリア、ガーデン工事、カーポート・ウッドデッキ・
目隠しフェンス・ガーデンルーム・テラス等、
お庭周りのプラン・施工を行っている会社です。

ブログではスタッフの現場での日常を綴っていきます!
<< 新築 アプローチ・ガーデン施工事例 | main | カーポートは住まいの一部 >>
ガーデンリフォーム 目隠し ウッドデッキ テラス
0

    こんにちは太陽

     

    ガーデン デザイン ドルフィンワークスです!

    毎日暑い日が続きます汗

    熱中症に厳重注意ですね!

    職人さんも暑さの中工事頑張って頂いてますガッツポーズ

     

     

    今回紹介させていただきます内容は

    少し前の完成になりますが、
    廿日市市S様邸のガーデンリフォームの施工事例です!

     

    メールにてお問い合わせ頂きましたS様、

    新築から住み始めて数年が経ち

    ウッドデッキや目隠し、物置や自転車置場などなど

    お庭での不便な事やしてみたいコトなど、

    たくさんお持ちでいらっしゃいました!

     

    一つ一つの内容をお聞きし、打合せを重ね

    漠然としたS様のイメージをカタチにする事が

    出来ました!

     

    まずは施工前の写真からです。

     

    タイル貼りの素敵な建物

    リビングダイニングには掃き出し窓の開口が2つあり

    明るく開放的な感じです!

     

    植木が弱ってしまい、寂しい感じなってしまって、

    芝のお手入れも追いつかず、植栽を綺麗に保つのがお悩みの1つでした。

     

    せっかく掃き出し窓がありますが、外にに出る

    ステップもなくなかなか上手く使えないお庭・・・

     

    お子様の自転車の置場にも困っておられました。

     

     

    それでは完成の写真です!

     

    機能性とデザイン性を考慮した素敵なガーデン・ファサード

    が出来上がりました笑顔

     

    前面道路に面してあるガーデンスペース

    プライバシーの確保も使えるお庭への重要な要素ですね!

     

    アート塗り壁と樹脂製フェンスの組み合わせで

    圧迫感を軽減しデザイン性をアップ。

     

    ガレージスリットの緑の部分は人工芝に!

    お手入れ軽減!でも見た目は緑があり良い感じです。

     

    自転車・車を置くスペースにカーポートを設置

    玄関ドアの高さなどもしっかりと考慮して高さを決めます。

     

     

     

    目隠しの内側は大きなデッキスペース!

    こちらも人工木でメンテナンスフリーです笑顔

     

    テラス屋根も設置しましたので、

    多少の雨の日でも窓を空けて換気も出来ますね。

     

     

    夜の照明プランもデザイン性アップの一つの要素として

    重要です。

     

    ほんのりと光るお庭がご主人様の帰宅を出迎えます笑顔

     

     

    S様、この度は工事ご依頼頂き誠にありがとうございます。

    目隠し・人工芝・樹脂デッキ・テラスなどの機能と

    建物に合ったデザインでガーデンライフを楽しんでください。

    今後ともよろしくお願いいたします。笑顔

     

     

    最後にS様より、大変うれしく、力を頂ける

    お客様の声を頂きました!

     

     

    励みにこれからも頑張って参りますガッツポーズ

     

     

     

    | ドルフィンワークス | ガーデンリフォーム | 15:00 | comments(0) | -









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ