ドルフィンワークス BLOG

エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!
広島を中心に、新築からリフォームまで
エクステリア、ガーデン工事、カーポート・ウッドデッキ・
目隠しフェンス・ガーデンルーム・テラス等、
お庭周りのプラン・施工を行っている会社です。

ブログではスタッフの現場での日常を綴っていきます!
<< ガレージ・アプローチ リフォーム | main | ガーデンリフォーム 目隠し ウッドデッキ テラス >>
新築 アプローチ・ガーデン施工事例
0

    こんにちは太陽

     

    エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!

    お庭に出るのが気持ち良い気候のこの頃ですね笑顔

     

    今回紹介させて頂きます施工事例は先頃完成いたしました、

    安佐南区Y様邸の新築外構です!

     

    Y様とは建物の計画段階より、お打合せを重ねてさせて頂き、

    敷地の形状やライフスタイルなどに合わせプランニング

    いよいよ完成となりました!

     

    高低差のある敷地で建物1Fの一部をガレージにしたレイアウトの

    モダンなデザインですね!

    白と黒の色分けの外壁がとてもカッコ良いです。笑顔

     

    玄関から全面の道路までの距離が近く、

    高低差のある敷地をどのようにデザインに活かすかが、

    この度のプランのポイントでした!

     

    玄関ポーチも変形させ道路と並行にしアプローチ階段の幅を確保、

    階段側面にスッキリしたデザインの手摺りや壁面に照明を取付け

    アプローチを演出しました。

     

    ポスト・表札を階段を上がった建物の壁面に取付けて

    スペースを上手く利用します!

     

    メンテナンスフリーの樹脂製のウッドデッキやフェンスを

    採用頂き、芝生の緑もきれいな素敵なガーデンスペースになりました。

     

    天気の良い日にはBBQでビールなんて最高ですね笑顔

     

     

    Y様、この度は工事ご依頼頂き、誠にありがとうございます。

    芝生のお庭、少し手入れも必要になりますが、ガーデンライフを

    お楽しみ下さい!笑顔

    今後ともよろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | ドルフィンワークス | 新築エクステリア工事 | 19:10 | comments(0) | -









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ