ドルフィンワークス BLOG

エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!
広島を中心に、新築からリフォームまで
エクステリア、ガーデン工事、カーポート・ウッドデッキ・
目隠しフェンス・ガーデンルーム・テラス等、
お庭周りのプラン・施工を行っている会社です。

ブログではスタッフの現場での日常を綴っていきます!
<< リクシルショールーム ナイトシーン | main | 新築 アプローチ・ガーデン施工事例 >>
ガレージ・アプローチ リフォーム
0

    こんにちは笑顔

     

    エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!

     

    本日は施工例としまして、広島市安佐南区のU様邸の

    ガレージ・アプローチのリフォームプランをご紹介致します。

     

     

    施工前写真です!

     

    U様邸のガレージは土間は芝貼が施されていましたが、

    車の出入りで芝は剥げてしまい、雨などでぬかるみ

    歩行や車の出入りの際に不便を感じておられました。

     

    カーポートや伸縮門扉も型が古くなり、新しくしたいとのご希望です!

     

     

     

    施工後の写真です!

     

    ガレージにはコンクリートを施工

    アプローチは鉄平石と洗出し仕上げで化粧を施しました!

    自然の緑もまったく無くては味気ない雰囲気になってしまいますので

    リビオ緑化ブロックという商品を使いボーダー状に芝を配しました笑顔

     

    伸縮門扉も回転式で開口が広くとれて便利です!

     

     


    カーポートは雨の吹込みや目線を考えて屋根が少し巻き込んである

    形のものを採用頂きました。

    ポリカーボネート屋根パネルになり、玄関周りアプローチが

    明るくなりましたね笑顔

     

    カーポートの柱にはセンサーライト照明も取付し

    夜間の車入れも快適です!

     

     

    ガレージ・アプローチ周りのリフォームのご検討・ご依頼も

    最近多くなってきております。

     

    生活スタイルの変化に合わせてお庭やファサードも

    変化させ快適なガーデンライフを送りたいですよね笑顔

     

     

    U様、この度は工事ご依頼頂き、誠にありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

     

     

    | ドルフィンワークス | ガーデンリフォーム | 10:53 | comments(0) | -









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ