ドルフィンワークス BLOG

エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!
広島を中心に、新築からリフォームまで
エクステリア、ガーデン工事、カーポート・ウッドデッキ・
目隠しフェンス・ガーデンルーム・テラス等、
お庭周りのプラン・施工を行っている会社です。

ブログではスタッフの現場での日常を綴っていきます!
<< 郊外にあるオープンスタイル外構 | main | 特殊ゲート >>
西条で外構リフォームプラン
0
    こんにちは〜プランナー濱田です!

    今回は先日ご契約を頂きました、西条にお住まいの
    H様のプランをご紹介いたします!

    広い敷地に、純和風の立派な構えの建屋。
    全体を包むのは、和スタイルの外構で問題無いのですが、
    ガレージスペースを改善したい!とのご要望を頂きました。
    そこでアプローチやガレージ、プライベート空間を含む
    ガーデン部分をリガーデンする事になりました!


    まずは現在の状況です。







    ガレージ間口とアプローチ門扉が同じ空間です。
    しかもガレージ4台分が縦列駐車…
    車の入れ替えも大変です。

    そこで今回のご提案ではガレージ間口を2台分にして、
    アプローチ空間も別に設けることにします。

    CGによる提案パースです。









    ナイトシーンもさり気なく演出。
    アプローチの安全性も確保できます。

    ではガーデン部分の提案です。



    既存の掃き出し窓にガーデンルームを新たに設置。
    タイルステージで快適に楽しめるようになります。
    ワンちゃんの為にステージの昇降にはスロープも併設
    しました。



    ステージ正面に立水栓を設けていますので、
    ワンちゃんの足洗いにも嬉しい仕様になっています!!

    それではH様、工事開始まで楽しみにお待ち下さいませ(^^♪

    濱田でしたグッド





     
    | ドルフィンワークス | プランナー ブログ | 14:16 | comments(1) | -
    楽しみにしています!!
    宜しくお願い致します!

    ps.クレアちゃんも隅の方でいいから載せてください(笑)
    | Hiyama | 2015/04/26 7:44 PM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ