ドルフィンワークス BLOG

エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークスです!
広島を中心に、新築からリフォームまで
エクステリア、ガーデン工事、カーポート・ウッドデッキ・
目隠しフェンス・ガーデンルーム・テラス等、
お庭周りのプラン・施工を行っている会社です。

ブログではスタッフの現場での日常を綴っていきます!
<< ガーデンリフォーム完成! | main | 犬と暮らす家。 >>
和のアプローチ
0
    こんにちわ

    エクステリア ガーデン デザインオフィス ドルフィンワークス
    プランナーの濱田です。


    今回紹介致しますは、M様邸(井原市)新築エクステリア工事
    和のアプローチの完成の様子です!

    新築に建て替えられたM様邸、元々の外構に使用されていた
    材料を使い、和モダンでシックな建物のデザインに合った
    アプローチをプランしました。


    まずは施工前の写真から。






    以前のお庭で使われていた、ミカゲ石や蹲(ツクバイ)などの
    お宝がたくさんありました!


    大きさを測り、新たなアプローチに再利用です。

    それでは完成の写真です!




    大きなミカゲ石は重機を用いて、再設置。 一部合うサイズにカットし
    アプローチの敷石に。




    水鉢を中心に庭石やギボウシ・オモトなど植物を使い和の雰囲気を演出しました。




    趣のあるアプローチの奥に玄関があります。
    来客されるお客様にも楽しんで頂けるアプローチになりました!


    今回は建て替え時にM様が大切に残しておられた石を使わせ頂き、
    なんだか石達も喜んでいる様に思えました。


    M様、この度は誠にありがとうございます。
    工事中は様々なお気づかいを頂き、職人共々大変感謝しております。

    今後ともよろしくお願い致します。









    | ドルフィンワークス | 新築エクステリア工事 | 11:27 | comments(1) | -
    &#4326;&#4326;こんにちハ~&#4326;&#4326;.:*・゚
    先日は、色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
    (人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

    邪魔になると言われながら取っておいた石達が、こんな形で再利用していただけて大変嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

    そして、私が思い浮かべてた通り。。。
    いえ!! それ以上に素敵に出来上がり、感謝感激です(TT▽TT)ダァー
    流石、プロの仕事だと感動すらしました。

    ドルフィンワークスさんにお願いして、ほんとに良かったと思います。
    職人さんも丁寧なお仕事をしてくださり、感謝しています。

    ご近所の方やお友達も趣のある素敵なアプローチで癒されるね〜って、言われる方が多いです♪♪♪
    まだまだ、家の中は物で溢れていて、これから片付けに追われる毎日で、早く外の印象に近づける中身も完成に近づけたいと思います(´・ω・`;A) アセアセ

    そして、外構第二段、信頼出来るドルフィンワークスさんにお願いしたいと思いますので、引き続き どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>
    | M家のペコ母ちゃん | 2013/05/03 10:22 AM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ